こりんごムーブメント

こりんごプライベートTALK(胚移植と安産の秘訣) Time is moneyを忘れずに!

投稿日:2024-04-02 09:55 更新日:

 

来たぁぁぁ〜!!!!

 

遂に、こりんごプライベートTALKにご来店の方が現れました!

 

 

こんなアタシの有料トークに申し込んで下さったんですよ!

 




 

そうなんです、ワタクシこりんごプライベートTALKと言うものを販売しておりまして、

 

主に、歯科業界に30年ほど携わり日米のデンティストリーの酢いも甘いも噛み分けているワタクシの歯科相談や、

超高齢妊活を時間と大金叩いてやって参りまして、体質改善、不妊治療から卵子提供まで、

 

お金を払うので、相談に乗ってくださいと言うご要望があったので、

なんとなく、有料TALKなんて本当に買う人いるのかなと半信半疑で打ち出しておりましたら、

 

やっぱり、アメリカでは、歯の治療でお困りの人が多く、

結構、歯科相談はお申し出が多かったんですよ!

 




 

でも妊活については、ほとんどブログやYouTubeで事細かに配信してたので、

そんなにニーズはないと思ってたんですが、

 

この度、なんと、初の妊活相談にで有料プライベートTALKでございます!

 

 

今回、こりんごプライベートTALKをお申し出くださったのは、

日本在住、40代後半で妊活中、

近々、IVFで胚移植を予定されていると言うKさん。

 




 

「ぜひ、こりんごさんとプライベートTALKしたいです!」

 

とのお申し出に、

 

「本当に、ワタクシなんかといいんでしょうか?

ちなみに、やるからには、とことん満足の行くTALKをお届けしたいので、

どのような相談や内容のトークにしたいか、お聞かせ願えませんか?」

 

彼女が望む、こりんごプライベートTALKの内容は、

  • 胚移植前後にやるべきこと
  • 安産の秘訣
  • 高齢出産後の仕事

こんな感じでありまして、

 

もちろん、ワタクシも、長らく不妊治療に没頭していましたけど、

不妊治療のご相談なんて、巷に情報もいっぱい出てるし、ドクターに聞けばいいことだし、

 

「あの、何故に、アタシとのTALKを、お金まで払って受けたいと思ったのでしょうか?」

と伺ったら。

 

「こりんごさんとは年齢も近いし、

現実を配信してらっしゃって、

等身大のリアルな存在で、ぜひとも、こりんごさんのご意見が聞きたいし、

実際に、お話してみたいと思いました。」

 

くぅ~~~!!!!

泣けてくる!!!!

 

もう、こうなったら、満足度120%のプライベートTALKが出来るように頑張りますよ!

 




 

胚移植前後のやるべきことや、

安産の秘訣については、

ありのままを、お話させていただきました。

 

そしてですね、プライベートTALKでの醍醐味は、

オンラインとて、直接対面で顔と顔を見ながら、

声のトーンも聞こえるので、本当に話が弾むし、本音も語れる。

 

なんと言っても、その場で、思ってもいなかったこと、

でも必要な話なんかも飛び出して一緒に現在の悩みなんかを話し合えるんだよね。

 

今回はね、事前に予定していた内容以外にも、

高齢妊活者あるあるなんですが、

 

第二子はどうする?

高齢妊活、高齢ママの世間体、

それを乗り切るメンタルの話なんかも飛び出しました。

 




 

また、相談者のKさんが、さすが、アタシのTALKを希望されるくらいの方なので、

今後の人生の展望やプラン、また妊娠だけじゃなくて自分の学びもしっかりされてて、

 

なりたい自分を確実に確立されていたので、

アタシの方まで感化された!

 

そして、Kさんの夢がかなった暁には、

アタシのNYこりんごラジオにご出演の依頼を、こちらからしちゃったよ!

 

もう、有料TALKを受けた側、申し込まれた側も、

両者が Win Win なトークになって、

楽し ひと時を過ごせました。

 

いい形で、TALKが終わって、本当によかった!

 




 

アタシのブログやHPに、よく、相談に乗ってくださいってメールやコメントが来るんですが、

 

これって、アタシは相手の顔も分からないし、

声のトーンも分からないので、

イマイチ、自分の思ってることも伝えきれないし、

相手の気持ちを全然くみ取れていない気もする。

 

文字では全く伝わらないことも、

顔の表情や声のトーンだけでも分かることってあるじゃない?

 

だから、メールでの相談よりも、断然、ビデオ対談って、全然クオリティーが違うなって確信したよ。

 

だから、ブログだけ書いてた時は、

時々誤解されることもあったね。

 

今は、ブログと動画、どちらも配信してて、

よりリアルなこりんごをお届け出来ているかとは思えど、

 

配信している相手の顔を見ていないから、

一定の人には、まだ誤解されるんで、

やっぱり万人への配信って難しいところがあるんだけど、

 

プライベートTALKって、それを一気に解消!

サシで話し合える利点の価値って凄かった。

 




 

アタシは、よくメールやコメントで、相談に乗って欲しいって連絡頂くのだが、

はじめは、全ての相談メールに無料で丁寧にお答えしていたが、

中には、相談の回答のあと、お礼の返信もないまま消えて行く人が多かった。

 

Time is money なのに、

アタシは無駄に時間と労力を費やし、なんか腑に落ちなかった。

 

今50歳になって思うんだけれども、

実は、お金って大事そうに見えるんだけれども、

お金よりも時間の方がもっと大事だってこと、すごく実感してる。

 

だって、お金って稼げば手に入れられるけど

時間って使ってしまったら、もう二度と戻ってこない

残っている時間だって限られているわけで、

 

そんな時間を1秒だって無駄にできないはずなのに。

 

 




 

 

以前、アメブロのコメント欄で、

 

「卵子提供の告知をいつするか教えて下さい!」

 

ってコメントして来た人がいたんだけど、

 

そんな大事な話し、コメント欄でチャチャっと出来ないし、

せめてDMくらい送ってくれればいいのに、

自分の素性は明かしたくないのか、

簡単にアタシからの意見を搾取しようとされてた。

 

それに答えないと逆ギレして来て、

ちょっと嫌がらせなコメントして来るようになって、

 

ちょっと待ってよ!

なんでも情報ってタダで出て来るもんでもないのよ。

 

アタシは、自分の経験や考えをブログやYouTubeでたくさん配信して来てるので、それを見てくれればいいのに、

 

そう言う人に限って、アタシのフォロワーでもなければ、

アタシのブログもYouTubeもろくに見てないで、

自分の都合のいい情報だけを搾取しようとして来る。

 

時間って、みんな平等に与えられているんだけれど、

マジ、時間は有限で、

 

自分の時間を大切にしなくちゃいけないのに、

それこそ、他人の時間まで自分の都合で無駄にしたらいけないのだ!

 

 




 

本当に、気軽に、相談に乗って下さいってメールして来る人多いんだけど、

申し訳ないが、そう言う人たちって、自分の事しか考えてなくて、

 

アタシは、自分の経験や考えを、結構あれこれ配信しまくってる。

それ見てくれればいいのに、

 

あたしゃ、自分のブログを書く時間もないのに、

そんな知らん人に丁寧に相談になんて乗れませんよ。

 

かと言って、アタシに相談に乗って欲しいけど、お金は払いたくないって、

だったら、ちゃんと配信してるブログやYouTube見てよね。

 

でも、そう言う人に限って、アタシのフォロワーじゃないんだよねw

 




 

だから、今回、アタシのことを、ちゃんとフォローしてくれている人が、

対価を払ってまでも、アタシとプライベートTALKしたいと言って下さった時、感動した。

 

で、そうやってアタシとのTALKに価値を見出して申し込んで下さるからには、もう掲示した価格以上の時間を味わって頂きたいと、

 

本当に、会話が弾んで、1時間のところ1時間半も喋ってしまったよ。😆

 

「本物のこりんごさんも、

動画やブログのままなんですね!

実際にお会いして、実は違うキャラだったらと不安もありましたが、本当に素のままで安心しました。」

 

あはは、アタシのキャラ天然、作ってないのよw

普通の生活でも、割とオーバーリアクション🤣

 

そして、嬉しいお言葉も!

 

 

喜んで頂けてよかった!

 

アタシも、TALK出来て、楽しかったし、

もう、本当にお互いがWin-Winで、

 

こう言う、お互いにメリットのあることを、これからもやっていきたいよね~。

 

という事で、こういう方たちを対象に、

プライベートTALKは、今後も続けていこうと思います。

 




 

そして、こりんごが打ち出した、新しいプロジェクト!

 

 

ジャジャンっ!

 

 

 

子育てエンターテイメント!

 




 

50歳で育児をはじめまして5ヶ月になります。

育児をする前は、本当に周りの人から、

 

子供生まれたら、自分のやりたいこと出来ないし、寝る時間ないし、子供に振り回されて、相当大変だよ。

 

って言われまくりました。

 

世間一般にも、育児って大変ってことばかりが言い正されてたように思います。

 

だけど、実際に子育てをしてみたら、

 

めちゃくちゃ楽しいじゃないですか!!!

 

もちろん、周りの方が言っていたように、

自分に費やす時間、睡眠時間、そう言うのなくなりますけれど、

自分のやりたいことが出来ないとか、子供に振り回されるとか、

 

これは、考え方ひとつで、そう思ってしまうんだと思います。

 

苦しいと、楽しいは紙一重?

 

考え方ひとつで、苦しいが楽しいに変わるような、

そして、実際に、なんだか育児を楽しめていない皆様、

 

 

勿体ない!

 

 

育児は楽しいをお届けしたい!!!

 

ワタクシ、育児エンターテイナーとして、

育児エンタメをこれからどんどん配信してい行こうと思います。

 

もちろん、苦しいこと、辛いことがあっての、楽しいなんです!

なので、そう言った苦しいこと、辛いことも包み隠さず配信していきますよ。

 

育児や、人生どん底に落ちまくっている貴方!

落ちたら上がるだけだし、なんなら、そんなあなたにこそ必要なのが、

エンターテイメントですよ!

 

こりんごプライベートTALKも含めて、

アタシの人生、貴方の人生、楽しいものになるよう、

育児エンターテイナーとして頑張ります!!!

 




 

 

子育てエンターテイメント

毎日がフェスティバル!

 

(2度出ししたけれどw)

 

いろんな企画も検討中!

 

YouTubeで、子育てエンターテイメントの目覚めについても、ちょっと語りましたよ。

 

 

 

それから、先日はEasterだったですね~

 

 

 

NYこりんごラジオYouTubeチャンネル登録者1万まであと600人!

チャンネル登録よろしくお願いします!

 




 

なかなかオンタイムでブログやYouTubeは、

更新遅れてますが、

 

Instagram やTwitterでは、サクっとポストしてるので、

よかったらフォローしてみてね。

インスタ @koringoradio

Twitter @nykoringoradio

 




 

 

歯のお悩み、妊活プライベートTalkありましたら、

こちらも、ぜひどうぞ!

 

こりんごとプライベートTalk

(Zoom 1時間45ドル)

妊活の愚痴や、歯の悩み、海外生活、エトセトラ、

なんでも、プライベートでお話したい方、

お申し込みは、nykoringoradio@gmail.com まで。

 

情報提供のある方は、有料Talkでなく、

どんどんメール送ってください。

 




 

NYこりんごラジオYouTubeチャンネルでは、

海外で頑張る人へのインタビュー以外にも、

ニューヨークの街の様子など、

毎日YouTubeでリポートしております。

 

よかったら NYこりんごラジオYouTubeチャンネル登録してくださいっ!

 




 

それから、このブログにメアドを登録すると、

アタシがブログを更新するたびに届きます。

(ウザい?)

 

 

    

 

 

-こりんごムーブメント

Copyright© NYこりんご , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.