NYこりんごラジオ

第314回NYこりんごラジオ(産前産後の女性の悩み解決SP、美齢プロデューサー近藤三奈さん)

投稿日:

 

 

 

第314回NYこりんごラジオ!

 

ホストこりんご臨月にも関わらず、

ライブ配信されました!

 

ゲストは、美齢プロデューサーの近藤三奈さんです!

 

 




 

なんでまた、臨月にも関わらず、

ライブ配信を敢行したかと言えば、

 

臨月だからこそ、お話し聞くべき方だったからなんですよ!

 

とある方から、ワタクシが臨月だからこそ、今のタイミングで三奈さんをインタビューしてはと、ご紹介頂いたのですよ。

 

美活・脳活・食活・腸活・筋活のお話しをとおして、こりんごさんの、こんな臨月助っ人になってくれる方です!

  • 産道を柔らかくする
  • 粘膜強化
  • 胎児への栄養
  • お産の軽減
  • 安全なお産
  • 産後の体回復

 

これは、是非とも、インタビューせねば!!!

 

と臨月だろうが、本当に、ヤル気とタイミングで、トントン拍子に事が運んで実現したインタビューです。

 




 

実は、この三奈さん、ニューヨーク、ニュージャージーでは、知る人ぞ知るお方でして、

 

ワタクシは、面識がなかったものの、

お名前だけは存じ上げている方でした。

 

SNSで、なんだか華やかな生活を送る三奈さんの一面を何度となくお見かけしていて、

どこかの富豪のマダムかなと思っていたんですね。

 

なので、特に、この地味で一般市民のワタクシとの接点なんてあるわけないなと、

 

それが、こんな形で、ご縁が繋がるとは!

 




 

いや、そもそも、三奈さんって、何してる人なんですかって感じだったんですけど、

 

「美齢プロデューサー」と聞いて、

 

なんやそれ?!

そんなタイトル聞いた事ないぞ!

 

優雅なマダムが、美活・脳活・食活・腸活・筋活で、臨月の助っ人?!

 

 

怪しいっ!!!

 

 

と一般人なら、素直にそう思ってしまうw

 




 

でも、めちゃくちゃ興味深いわけですよ。

 

だって、なんだかアンチエイジングとか健康を取り扱っているのかなと思いきや、

ヘスルコーチコーチでもなく、美容コーチでもなく、なんだかハッキリせずに、

そもそも、なんだか余裕ある優雅な暮らしをされている方で、金融や趣味の向上のライフコーチなのかって一面もある方に、

 

「美齢プロデューサーです!」

 

と名乗られたら、who are you? 誰やねん?

ってなりますよね?笑

 

ともあれ、こっちは臨月の超高齢妊婦である!

 

美齢プロデューサーで、臨月の助っ人なら、

今こそ、話を聞かないわけにはいかない!

 

そこで、ニューヨーク/ニュージャージーの謎のマダムの正体を暴きつつ、インタビューに臨んだのでございます。

 




 

この三奈さん、見た目若いですよね。

 

 

65歳ですってよ!

 

ちなみに、こちらは、三奈さんが51歳の時に、娘さんと出場した

親子なのに姉妹に見えるコンテストで優勝した時のものです。

 

Mina & Asami – AgeLoc Difference コンテスト 世界優勝

三奈さん(左 51歳)、娘さん(右 26歳)

 

ワタクシ、70歳になったら、息子20歳ですけど、

このコンテスト出れるかしら?笑

 




 

ともあれ、これから子供を出産する超高齢妊婦としては、

やはりアンチエイジングや健康の秘訣については気になるところ。

 

やはり、三奈さんは、

アンチエイジングコーチか何かなのか?

 

そこで、「美齢プロデューサー」とはなんぞや?

 

と言う質問からいたしまして・・・

 




 

三奈さんが自分自身、一体何をする人なのかと考えた時、

 

「ジェレントロジーって言葉がピピっと来たんですよ!」

と仰られていた。

 

ジェレントロジー?

なんやそれは?

 

三奈さん曰く、このジェレントロジーとは、

「年を重ねる美学」

なんだそうです。

 

ただ年を取っていき、

社会が老いた高齢者をどう介護するかと言うものではなくて、

 

自ら美しく年を取っていき、

豊かになった個人が増えることで社会変化を起こす、

そう言った列記とした学問だそうです。

 

そのジェレントロジーを、

日本語で分かりやすくするために、

美しく年を取るという事で、美齢とし、

豊かに美しく年を取っていくことをヘルプするプロデューサーで、

 

美齢プロデューサーが、誕生したという。

 




 

今回は、ホストこりんごの臨月にフォーカスして、お話を伺う予定でしたが、

妊活者なら、誰でも必須とするサプリメントの恐ろしいお話から、

産後の女性の社会復帰、経済的自立だけに関わらず、

 

その枠を思いっきり超えて、

健康で美しく豊かに人生を送るための、

肉体の健康、精神的な健康、経済的豊かさ、

全てをモーラした美齢プロデューサーのご意見を伺うことに成功いたしました!

 




 

体は元気でも、心が貧しかったら、幸せになれず、

心が豊かでも、お金がなかったら、その豊かさを保てず、

お金があっても、体が不健康で、心が潤ってなかったら意味がない。

 

全てがバランスよく取れていないと、

美しく豊かな人生は送れない。

 

単なる、臨月の女性の助っ人だけではなく、

全ての女性、全ての人への、人生の豊かさをサポート、プロデュースして下さるお話でしたよ!

 




 

それでは、ぶっちゃけ、心も体も健康に、経済的にも自立するのはどうすればいいのか?

 

遂に発表です!

 

その仕組みは・・・

 

徹底的な研究で、自然なものを使ったサプリメントや化粧品を作り出すNuSkin!

これで、健康も、経済力も手に入る!

 

えっ?!(´⊙ω⊙`)

 

それは、ネットワークビジネスではないですか?

 

「そうです、ネズミ講です!」

 

とキッパリ答えてしまう美齢プロデューサーの三奈さんw

(えぇんかいな?)

 




 

「これがネズミ講だと思う人は思えばいい!

私も、そうだと思っていた人間ですw

 

ところが、私は、リサーチするのが趣味なんです。

とことんそこのプロダクトをリサーチしてみて、

その研究結果に驚かされました。

 

また、信頼ある大手企業の経理部長に、

NuSkinの会社の財務諸表を調べさせると、

もう、疑いの余地のないくらい、まともな会社でした。」

 




 

それが実際に、体の健康と、経済的自立を与えてくれるなら、

他人に害を与えない限り、自分にはいいことしかないからやらない手はない。

実際に、三奈さん自身が病んでいた胃潰瘍も、あっという間に治ってしまったという。

 




 

三奈さんのスタンスは、けして、商品を売り込もうとはしない。

 

それを、単にネズミ講だと呼ぶ人がいるなら、それはそれでいい、

単に、安全で質のいい商品を押し付け売るのではなく、ただ紹介していたら、経済的にも豊かになった。

 

ただそれだけ。

 

これだけは、誰もが出来る技ではありませんが、

三奈さんのお話し、よく聞いてください!

 

誰のため、何のためのやるのか?

 

自分のために、お金のために?

他人のため、他人の幸せのため?

 

お金は、実は幸せになれるものではなくて、

幸せになるための道具であって、

それだけで幸せにはなれない。

 

だけど、自分以外の家族や他人を幸せにする事って、

最終的には、自分の幸せにもなって、社会の、世界の幸せに繋がるわけよ。

 

そう言う事が、三奈さんの話から見えてきます。

 




 

2時間と言う長いインタビューになってしまったんですが、

最後まで聞いて頂けたら、絶対、人生この先、豊かに美しく生きていくためのヒントが得れるはずなので、ぜひ聴いてみて下さい。

 

せっかく生きてるんですよ。

楽しく、豊かに、美しく生きたいじゃないですか。

 

そこで、改めて、あぁ、美齢プロデューサーって、こう言う事する人なのねって、腑に落ちますよ。

 

では、三奈さんのインタビュー、覚悟して聴いてみて下さい。

 

 

美齢プロデューサー近藤三奈

Nuskin USA Branding Director

 

こちらのサイトから、少し割引で購入可能だそうです。

NuSkin

 

まずは、三奈さんのインタビュー聞いてね。

 

 




 

ワタクシのベイビーレジストリー出来ました!

こりんごベイビーレジストリー

 

 

よかったら、ちょっと覗いてみて、

産後、こんなアイテムあった方がいいので、レジストリーに載せた方がいいよと言うアドバイスWelcome です!

また、そのアイテムはあまり使わなかったと言うものもあれば、ぜひご意見下さい。

 




 

妊娠後期でも、ずっと突っ込んでるこりんご、

なかなかオンタイムでブログやYouTubeは、

更新遅れてますが、

 

Instagram やTwitterでは、サクっとポストしてるので、

よかったらフォローしてみてね。

インスタ @koringoradio

Twitter @nykoringoradio

 




 

 

卵子提供についてのブログnoteは、丸一年になりました。

 

こりんご卵子提供の部屋で!

 

遂に妊娠に至ったので、こちらのブログを閉めることとなりました。

 




 

discordで、卵子提供を目的とした参加者同士で

情報交換の場所は、引き続き行っております。

 

 

参加条件は、卵子提供を検討している、

実際やってる、既にやった方のみです。

 

参加者を批判したり、

輪を乱すような発言の方は退会して頂きます。

 

参加希望の方は、招待状送りますので、

直接、nykoringoradio@gmail.comまでご連絡下さい。

 

本当に情報の少ない卵子提供の現場なので、

有意義な場所になることを願っております。

 




 

それでも、プライベート厳守の人は、

アタシと差しでトークも可能です。

 

歯のお悩み、妊活プライベートTalkありましたら、

こちらも、ぜひどうぞ!

 

こりんごとプライベートTalk

(Zoom 1時間45ドル)

妊活の愚痴や、歯の悩み、海外生活、エトセトラ、

なんでも、プライベートでお話したい方、

お申し込みは、nykoringoradio@gmail.com まで。

 

情報提供のある方は、有料Talkでなく、

どんどんメール送ってください。

 




 

NYこりんごラジオYouTubeチャンネルでは、

海外で頑張る人へのインタビュー以外にも、

ニューヨークの街の様子など、

毎日YouTubeでリポートしております。

 

よかったら NYこりんごラジオYouTubeチャンネル登録してくださいっ!

 




 

それから、このブログにメアドを登録すると、

アタシがブログを更新するたびに届きます。

(ウザい?)

 

 

 

    

 

 

-NYこりんごラジオ

Copyright© NYこりんご , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.