こりんごムーブメント とんでもアメリカ生活

夫婦関係はオナラリレイションシップで!

投稿日:

 

 

率直な質問しますけれど、

 

貴方、パートナーの前で、

 

 

オナラ出来ますか?

 

 

プププwww

 




 

ウチは、オナラしますwww

 

コッソリでなくて、わざと屁ダメして、

誇らしげに相手の前でオナラやりあうんですwww

 

 

Nooooo!!!!

 

 

とか言いあいながら、オナラリレイションシップ?

 




 

夕べも、ジョンさんが、アタシの前でオナラしたので、

目には目を歯には歯を!

 

友達と、オンラインゲームを真剣にやってるジョンさん!

 

 

そのジョンさんに向かって、

ププっとオナラしてやったりっ!

 

「How could you!!!

今、ワイフがオナラしたっ!」

 

って、大爆笑!

 




 

オナラ戦争って、世界一ハッピーな戦争だと思います。

 

オナラ爆弾落とされたら、めっちゃコノヤローっ!

って思うんですけれど、

 

絶対に、笑ってるんです!

 

こんな爆弾なら、落とされた数だけ笑いが絶えない。

 

で、そんなことがあった翌日。

 

ジョンさんが、こんなことを聞いて来ました。

 




 

「俺の友達の奥さん、絶対にオナラしないんだって!

そんなの信じられる?!」

 

「えっ、そんなの嘘だよ!

奥さん人間?

オナラしない人間なんていないでしょ?」

 

「たぶん、彼女もオナラしてるとは思うけど、

彼の前では、絶対にオナラしないんだって、

それどう思う?」

 

「旦那である友達も、奥さんの前ではオナラしないの?」

 

「奴は時々は、オナラするらしいけど、

頻繁にはしないみたい。」

 

「え~、ウチなんで、しょっちゅうオナラなのにね。

なんなら、オナラした方が勝ち見たいな所あるよねw

 

って言うか、オナラしない奥さんをどう思う?

アタシも、オナラしない方がいい?」

 

「して欲しいよ!

たぶん、友達の奥さん、日本人だから旦那に気を使ってるのかな?」

 

「あの~、アタシも日本人なんですけれどwww」

 

「あはは、そうだね。」



 

「たぶん、日本に住んでるから礼儀正しいのかな?」

 

ジョンの友達はアメリカ人で、

日本人の奥さんと日本で暮らしている。

 

「えっ、じゃあ、アメリカに住んでたら、

礼儀正しくないからオナラするってこと?

それ違うんじゃない?

 

たぶん、オナラリレイションシップが出来上がってないんだよ。」

 

何、オナラリレイションシップってwww

 




 

お互いの前でオナラしあえる信頼関係w

さすがにさ、他人の前ではオナラしたら恥ずかしいじゃん?

 

「大体ね、このリレイションシップの口火を切ったのは、ジョンなんだからね。

ジョンが、オナラを平気でするから、

じゃあ、アタシもオナラしようって、オナラし始めたのよ。

もし、ジョンがオナラしてなかったら、

もしかしたらアタシもオナラを隠れてしてたかも!

 

友達もさ、もっと奥さんがオナラを自然に出来るムードを作ってあげればいいのにね。」

 

「オナラムード? ロマンチックだねwww」

 

「オナラすら隠さない、隠し事なしカップルよ!」

 

「あはは、隠し事なしだね。」

 

そんなバカップルwww (ダイジョウブデスカ?)

 




 

と言うことで、ふと思ったんですが、

 

やっぱり親しき中にも礼儀ありで、

ご主人や奥さんの前でも、オナラってしないものなのでしょうか?

 

皆さんは、オナラどうされてますか?

ぜひ、コメントよろしくお願いします。

 

 




 

では、隠し事のないプププなカップルのウチラですけれど、

 

アタシ、NYに今年で20年になります。

しかも、国際結婚までしてアメリカ人の旦那がいるのに、

職場も英語の上司で仕事してるのに、

 

アタシの英語、全然上達してないんです・・・

では、その実態をご紹介!

 

 

英語の発音は、難しいっ!

 




 

そして、アメリカに住んでいるだけじゃ英語は上達しないし、

アメリカ人と結婚しても英語は上達しない!

 

ちゃんと勉強した人だけが上達する!

そして、プロの先生のレッスンを取った方がいいです!

 

では、アタシのように英語に苦戦している人!

耳より情報よ!

 

明日のNYこりんごラジオは、July 4thスペシャルの最終回!

 

 

言語博士で日本語英語教授のベンマイラムさんのラストエピソード配信!

 

英語の発音も難しいけれど、

英語のニュアンスってもっと難しい!

そんな英語のニュアンスのレッスンもして下さってる放送で、

絶対に聞き逃せない内容になっております!

 

明日の、放送をお楽しみにね!

 




 

 

卵子提供についてのブログはnoteにお引越ししました!

 

興味のある方だけ、おいでください!

 


こりんご卵子提供の部屋で!

 




 

偉そうですが、アタシが一肌脱いで、

未知の領域 卵子提供の情報交換出来たらと、

 

卵子提供コミュニティを作ってみました!

 

情報交換サークル!

 

卵子提供ぴよぴよプラン

 

徐々に増えてる参加者、インターナショナルでとても濃厚なシェアをしてもらえております。

 

参加には月額140円になりますが、

サークルの情報交換や、

有料記事も無料で読めます。

 

メンバー同士の、オンラインオフ会とかもやりたいと思います。

 




 

そして、有料サークルには入りたくないけれど、

無料のグループには入りたい卵子提供妊活者の諸君!I hear you!

 

discordで、卵子提供を目的とした参加者同士で

情報交換や、愚痴をこぼせる吐け口作りました!

 

 

参加条件は、卵子提供を検討している、

実際やってる、既にやった方のみです。

 

参加者を批判したり、

輪を乱すような発言の方は退会して頂きます。

 

参加希望の方は、招待状送りますので、

直接、nykoringoradio@gmail.comまでご連絡下さい。

 

本当に情報の少ない卵子提供の現場なので、

有意義な場所になることを願っております。

 




 

 

それでも、プライベート厳守の人は、

アタシと差しでトークはいかが?

 

歯のお悩み、妊活プライベートTalkありましたら、

こちらも、ぜひどうぞ!

 

こりんごとプライベートTalk

(Zoom 1時間45ドル)

妊活の愚痴や、歯の悩み、海外生活、エトセトラ、

なんでも、プライベートでお話したい方、

お申し込みは、nykoringoradio@gmail.com まで。

 

情報提供のある方は、有料Talkでなく、

どんどんメール送ってください。

 




 

 

NYこりんごラジオYouTubeチャンネルでは、

海外で頑張る人へのインタビュー以外にも、

ニューヨークの街の様子など、

毎日YouTubeでリポートしております。

 

サブスクライバー1000人目指しておりますので、

よかったら NYこりんごラジオYouTubeチャンネル登録してくださいっ!

 




 

それから、このブログにメアドを登録すると、

アタシがブログを更新するたびに届きます。

(ウザい?)

 

 

 

    

 

 

-こりんごムーブメント, とんでもアメリカ生活

Copyright© NYこりんご , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.