【ゲームオタクの境地】ナショナルビデオゲームミュージアム

投稿日:2022-05-15 06:23 更新日:

 

 

好きなものに囲まれるって、

本当に幸せなことで。

 

 




 

 

このためにテキサスに来たと言っても過言でない!

 

 

ここに来たいがために、目的地はテキサスと決まった、

ゲームオタクのジョンさん誕生日旅行!

 

これがテキサスでのメインですよw

 

 

いえ、テキサスの主要観光地ではありませんので、悪しからずw

 




 

もう、ジョンさん、この日はタキシード並みの正装で、

Mega ManのTシャツが、キラリと光ってます www

 

 

もう、その前に行った、メジャー中のメジャーな観光地、

フォートワーズのストックヤードに行った時は、

 

 

全然、関心持たずに、

 

 

何、その分かりやすい反応は?

 




 

で、ジョンさんお目当ての、

ビデオゲームミュージアム。

 

 

めっちゃガン見やんっ!

 

こんなに真剣にミュージアムを回ったことなんて、

今まで一度もないですけれど?

 

 

なんか、科学館にでも来ている少年やんか!

 

 




 

あの、めっちゃ丹念に各ブースを回ってるんですけどw

 

 

もういいですかね?笑

 

 

ジョンさ〜んっ!

 

 




 

なかなかゲーマーだったら、見どころ満載のミュージアムのようです。

 

 

 

でもアタシは、10分くらいで、全部見て回れたわw

 

 

見学、ゲームプレイ、見学、ゲームプレイを繰り返して、

 

全然、飽きないみたい!

 

 

だから、アタシも、こんなんやってみた!

 

 




 

そうそう、入場する時、入場料払うと、

アーケードで遊べるコインを4-5枚くれるんだけど、

 

その日は、ジョンさんの誕生日だったので、

受付のお兄ちゃんが、余分にコインを下さいました!

 

 

こんな感じのコインで

 

表、

 

裏、

 

お土産にもなりますね。

 




 

じゃあ、アタシも、ホント久々に、

多分、小学生以来、初ゲームやりました!

 

 

意外に萌えました!!!笑

 

 

一番お気に入りは、こちらの

マッピーランド www

 

 




 

それでは、ジョンさん、お誕生日おめでとう!

ジョンさんの、ミュージアム没頭ぶりと、

 

 

後半では、ワタクシのゲーセンに熱狂ぶりを、

 

 

ご覧ください!

 




 

=告知=

 

来週5月16日の月曜日は、

NYこりんごラジオ5周年記念放送になります!

 

5周年を記念して、

スペシャルゲストをお呼びしてのライブ配信です!

 

 

卵子提供エージェントのAyanoさんをお呼びしてのライブ配信!

 

卵子提供に興味のある方、当日、質問にも答えて頂けます!

ライブを見れない方のためにも、

事前に質問承っております!

 

質問やご意見はコメントでもいいですし、

PMを送って下さってもOK!

nykoringoradio@gmail.com

 

ライブ配信は、

5月16日(月)NY時間9AM、日本時間10PMより

 




 

こりんごとプライベートTalk

(Zoom 1時間45ドル)

妊活の愚痴や、歯の悩み、海外生活、エトセトラ、

なんでも、プライベートでお話したい方、

お申し込みは、nykoringoradio@gmail.com まで。

 

 

 




 

NYこりんごラジオYouTubeチャンネルでは、

海外で頑張る人へのインタビュー以外にも、

今、コロナ禍のニューヨークの街の様子など、

毎日YouTubeでリポートしております。

サブスクライバー1000人目指しておりますので、

よかったら NYこりんごラジオYouTubeチャンネル登録してくださいっ!

 




 

それから、このブログにメアドを登録すると、

アタシがブログを更新するたびに届きます。

(ウザい?)

 

 

    

 

 

-

Copyright© NYこりんご , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.