とんでもアメリカ生活

スーパーボウルサンデー2024(一年前はいなかった息子)

投稿日:

本日、スーパーボウルサンデー。

 

全然、日本帰国のリポート出来てませんが、

すでにNYに戻りまして、

スーパーボウル見てます。

 

 

ベイビーちゃんの初スーパーボウル観戦ですよ!

 




 

やっぱりアメリカに住むものとしては、

スポーツ観戦に興味がなくとも、

スーパーボウルだけは見ると言う、

国民的行事になっておりますから。

 

通常、友達と集まってスーパーボウル観戦パーティーなんか開いて、

ビールや、バーフードを飲み食いしながらワイワイと観戦するんですが、

 

ウチらは、ベイビーもいますし、

そんなにアメフトファンでもないですし、

今回はワタクシ、NYに戻ったばかりで時差ボケで、

 

なので自宅でひっそり、まったり観戦しました。

 




 

スーパーボウルフードはないけど、

時差ボケしているアタシを思ってか、

お友達が、HELLO FRESHと言う、

食材が配達されて、あとは作るだけと言うサンプルをプレゼントしてくれまして、

 

こんな感じで、紙袋に調理の食材が全て入ってて、

レシピに従って作るだけと言う食材キットなんだけど、

 

 

クリーミーレモンのほうれん草リコッタラビオリ

なんてものが、指示どうりに作ると出来上がっちゃうという。

 

スゴイ、マジでできた!!!

 

 

これなら、食材の買い物に行かなくても済むので、

本当に助かりました!

 




 

そして、スーパーボウル観戦!

 

この日の為に着せようと思っていた、ベビー服

寝込んでしまって着替えられませんでした。

 

 

もう、VIPは君に決まりですよw

 

 




 

ハーフタイムショーが始まって、

今年は、Usherなんですけれど、

 

 

おいおい、ハーフタイムショーどうでもいいんかいな2人

 

 

父は携帯見てて、息子は寝てるwww

 




 

アタシは、アメフトのルールとかも知らないので、

毎年、ハーフタイムショーくらいが楽しみなんですけれど、

 

今年はさ、違った意味で度肝を抜かれた!

だって、R&Bの王者Usherがよ、

 

 

突然、ローラースケートで出て来たんで・・・

 

 

えっ?!?!

光GENJIやんっ!🤣

 

 

ジョンさんは、Coolっていってたけど、

 

でも、アタシの中では、どうしても、光GENJI以外の何物でもなかったよね。

 




 

あ、そう言えば、去年のスーパーボウルも自宅で見たんだけれど、

ハーフタイムショーで、Rihannaが妊娠してて、大層ビックらこいたよね!

 

スーパーボウル2023
アメリカ一大イベントSuper Bowlでの仰天サプライズ!(妊娠祈願せよっ!)

    昨日は、Supr Bowl Sundayだったですけれど、   アタシ、アメフトとか、全然、興味ないんですね。   でも、このスーパーボウルは、 アメリ ...

続きを見る

 

 

あの時は、妊活中で、全然妊娠出来なくて、

妊活最終レベルの卵子提供にまで進んだのに妊娠出来なかったんだよね。

 




 

だけど、Rihannaの妊娠を見て、

なんか、あやかりたい思いが噴き出ちゃってさwww

 

勝手に縁起担いで、アタシも、絶対に妊娠するって、奮い立たせてたよね。笑

 

そして、去年のスーパーボウルで、Rihannaの妊娠パフォーマンスを拝んだ翌々日がバレンタインデーでして、

そのバレンタインデーに、胚移植をしたんですよ!!!

 

人生って、分からないもんだよね。

その1年後に、こんなカワイイ王子様を抱きかかえてるなんて・・・

 

 

何度も言うけど、人生って、本当に分からない。

 

だから、来年の1年後も、

何が待ってるか変わらないんだけれど、

 

今、この日があるのも、1年前に息子ちゃんをお迎えしたからこそで、

 

だから、本当に、毎日を大切に過ごそうって思うよ。

 

今日やったことが、明日、明後日。明々後日、

1年後、5年後、10年後って続いていくわけで、

 

息子ちゃんの未来を紡いでいくのも、

今日のアタシが何をしてあげられるかだよ。

 




 

1年前をふりかえれば、ブログやYouTubeで、

やっぱりRihannaの妊娠に感化されてたし、

1年前の気持ちを振り返れて、ブログ書いててよかったなって思うよ。

 

これ、去年のバレンタインデースペシャル放送

 

 

 

そして、今年もやります!!!

バレンタインデーBaby、胚移植一周年記念スペシャル!

 

 

2月14日(水)NY時間8AM、日本時間10PM

只今、絶賛、時差ボケ中なので、寝ないで配信になるかもしれません。

そして、授乳と被ったらすみません、若干、放送時間が前後します!

 




 

ちなみに、今回のスーパーボウルの結果は、

試合自体が、かなり盛り上がりを見せまして、

 

サンフランシスコとカンザスシティの対戦で、

最後の最後まで大接戦で、

カンザスシティの逆転勝利でした!

 

 




 

ジョンパパは、もう息子ちゃんにメロメロなんですが、

 

 

とっても微笑ましい親子ショットなんですが、

 

ちょっと息子の寝ハゲが気になる母でございます。

 

 




 

では、皆様、バレンタインデーライブ配信、

お時間あれば、いらして下さい。

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 



 

なかなかオンタイムでブログやYouTubeは、

更新遅れてますが、

 

Instagram やTwitterでは、サクっとポストしてるので、

よかったらフォローしてみてね。

インスタ @koringoradio

Twitter @nykoringoradio

 




 

歯のお悩み、妊活プライベートTalkありましたら、

こちらも、ぜひどうぞ!

 

こりんごとプライベートTalk

(Zoom 1時間45ドル)

妊活の愚痴や、歯の悩み、海外生活、エトセトラ、

なんでも、プライベートでお話したい方、

お申し込みは、nykoringoradio@gmail.com まで。

 

情報提供のある方は、有料Talkでなく、

どんどんメール送ってください。

 




 

NYこりんごラジオYouTubeチャンネルでは、

海外で頑張る人へのインタビュー以外にも、

ニューヨークの街の様子など、

毎日YouTubeでリポートしております。

 

よかったら NYこりんごラジオYouTubeチャンネル登録してくださいっ!

 




 

それから、このブログにメアドを登録すると、

アタシがブログを更新するたびに届きます。

(ウザい?)

 

 

    

 

 

-とんでもアメリカ生活

Copyright© NYこりんご , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.