こりんごムーブメント

遂にインフルエンサーになる。

投稿日:2019-10-08 07:00 更新日:

 

 

インフルエンサーとは、影響力のあるソーシャルメディアの発信者のことを指すと思うのだが、

 

まさかアタシが?!

 

やっとアタシが?!

 

ワードプレスを開設したばかりの こりんごではあったが、

 

実はブロガーとしては、14年のキャリアがある。

 

しかしブログでお金を稼いでいないので、ブロガーと呼ぶには恐れ多くて・・・。

 

それで、根性見せて、やっとワードプレスで、本物のブロガーを目指すぞという矢先だった。

 

継続は力なり!

 

14年も続けていたアメブロに、とある企業から こりんご宛にメッセージが届いたのだ!

 

スウェーデンのストックホルムにあるGaston Lugaという北欧生まれのデザインバックパックブランドからであった。

 

ファッションブログでも、なんでもない こんなガサツなブログに、デザインバックパックのブランドから連絡あっても、

 

ご覧の通り、アタシ、ガサツですから、売り込みとかされても、ブランドバックパックとか買いませんよっ!

 

と思っていたのだが、

 

「ブログでご活躍されていらっしゃるので、お声を掛けさせて頂きました!

世界中のインフルエンサーの方とコラボレーションを行っており、

弊社からご希望の製品をプレゼントさせて頂き、記事の投稿をお願いしております。」

 

へっ?

 

インフルエンサー?

 

誰が?

 

コラボレーション?!

 

誰と?!

 

何度もメールを読み返し、

 

こりんごがインフルエンサーで、北欧ブランドバックとコラボレーション?!?!

 

What?!?!

 

この驚きのエネルギーで、またグローバルウォーミングに拍車かけたらどうする?!(これブラックジューク。かたじけない。)

 

一応、アタシ、謙遜ジャパニーズなので、

こんなアタシがインフルエンサーでエエの?

 

とりあえず、日本の礼儀で3回は断った方がいいかしら?

 

って、めっちゃ自己評価低いんだけど、

 

やりますっ!

 

速攻で引き受けた。笑。

(さすがアメリカ生活17年。謙虚の欠片とか失った。)

 

だってこんなチャンス、また巡って来るとは限らない!

巡って来たチャンスは、とにかく掴めっ!

 

しかも、

 

「インフルエンサーとコラボしたい!」

 

だなんて、光栄なくらいの褒め言葉!

 

よし、頑張ってお引き受け致します。
 
 



 
 

アタシの任務は、北欧生まれのエレガントでカジュアルな、オシャレでクール、スタイリッシュなガストンルーガのバックパックを多くの方に知ってもらうことです。

 

まず、どんな会社か知りたいよね?

サイト: https://gastonluga.com
Instagram: https://www.instagram.com/gastonluga/

 

なんか、

 

カジュアルで、

スタイリッシュで、

エレガントな、

 

そんな感じだ!

 

ラフで、

固定スタイルで、

エキセントリックな、

 

そんな こりんごが、貢献出来るのか?

 

しかし、スエーデンから、マジで届いてしまった!

 

 

これは、もう全力を尽くして!

 

スゲェ〜、本格的だな。

 

実は、今、使っている こりんごのバックは、これなんだけれど、

 

カワイイでしょ?

 

なんと、この子も、スエーデンはストックホルムで買って来たのよっ!

 

なんか、アタシ、ストックホルムにご縁があるわっ!

 

カジュアルで、クラシックで、エレガント!

 

その皮のベルトがアクセントでカッコいいけど、

開け閉めがめんどくさいなと、ズボラこりんごでしたが、

 

開け閉めしやすいボタンなのよっ!(ウレシ~)

 

しかも、手前のポケットには、ボタンのベルトと、

ちゃんとファスナーついてるから、スリの心配もご無用っ!

 

見た感じが、こんなスタイリッシュですけれど、

ちゃんと、中身もたっぷり入りますっ!

 

 

タップシューズ入れても余裕ありですっ!

 

機能性は、OKですっ!

 

そして、見た目どう?

 

えっと・・・

 

インフルエンサーなのに、

写真撮ってくれる人がいないから・・・(*´艸`*)

 

合わせ鏡で失礼!

 

ちょっと~、

せっかくニューヨークのインフルエンサーをガストンルーガさんも選んでくれたのに、

なんか、もっとカッコよく宣伝してもらえませんかね?
 
 




 
 
このブログを見てる みんなが買いたくなるような、

そんなので、お願いしますよ!

 

ほら、ガストンルーガさんだって、イメージがあるでしょうし・・・

 

なんか、スエーデンの気品が出てるよね。

 

じゃあ、次回、アタシのカメラクルーを引き連れて、

ニューヨークの街から、ガストンルーガのバックパックをご紹介するわ!

 

では、インフルエンサー昇進こりんご、

 

とりあえず、今回は、

スエーデンのデザインバックパック(ガストンルーガ)が届いた編ということで、

 

喜びとガストンルーガの良さを動画でお届けするわっ!

NYこりんごラジオYouTubeチャンネル登録もよろしくね。

 

次回は、ガストンルーガで、お出かけ編も、お届けできるかな?

 

それでは、このブログを読んで、ガストンルーガのバックパックを購入したい方には、嬉しい割引ありっ!

 

ガストンルーガのオフィシャルサイトで使える割引コードで発表!

 

自由の女神15 

(公式オンラインストアでのみ使用可能)

 

このコートを使うと、ガストンルーガの商品が、15%Offになりますっ!

 

今なら、クリアポーチもついてくるよっ!

 

北欧の風を貴方にもっ!((´∀`*))

 

 

本日の、NYこりんごラジオ、過去放送ピックアップは、

Coachのテキスタイルデザイナー、Kerr Tomokoさん!

繊細なデザイナーさんなのに、彼女の人生は、野生の勘で動いていたっ!

 

 

 

    

 

 

-こりんごムーブメント

Copyright© NYこりんご , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.